 


東野祥子solo dance「VACUUM ZONE」 

_DSC4895_convert_20100506011335.jpg


東野祥子solo dance「VACUUM ZONE」
2010年3月5日(金)~3月7日(日)

[作品クレジット]
構成・演出・振付:東野祥子 
/choreography, direction and dance: Yoko Higashino
美術:OLEO
/art work: OLEO
映像作家:ROKAPENIS
/visual director: ROKAPENIS
衣裳:ぺーどろりーの
/costume: Peedrolino
Dance Company BABY-Q HP≫http://www.baby-q.org/
提携:(財)せたがや文化財団・世田谷パブリックシアター
後援:世田谷区
助成:財団法人セゾン文化財団

[お問い合わせ]
BABY-Q Lab. ≫ MAIL contact@baby-q.org
世田谷パブリックシアター≫TEL 03-5432-1526
HP http://setagaya-pt.jp/
東京芸術見本市ロゴ(ロゴ:TPAMロゴ)
東京芸術見本市2010参加公演
This is an official program of Tokyo Performing Arts Market 2010.
www.tpam.or.jp

この作品を再演するのは正直、恐ろしい。
わたしのぎりぎりの必死の決死の思いで作った作品です。
そして悔しいながらも中止してしまった作品です。
でも、この1年で本当にいろんなことをいろんな国や場所で経験し、自身の身体や感覚が変化していることを感じます。私も大人になったなあと感じます。そして今、また新たに作品と向き合い、こうして再びみなさまに観ていただけることに非常な喜びを感じます。
変化してきた自分を舞台でどう表現できるか、どんな身体でどういうものにどういう形で向き合って行くのか、私自身もどこまでできるか未知数です。ですが前回以上の、もっとすごい何かが生まれることは確実です。
この舞台を体験する人々が、新しい世界に吸い込まれてほしいーーーと切に願います。

BABY-Q 東野祥子
16,DEC,2009


_DSC5111_convert_20100506011505.jpg

_DSC5718_convert_20100506011622.jpg


_DSC5232_convert_20100506011528.jpg

写真:バンリさん
